「とりあえずいってみる。」 管理人茶柱が集めたキティちゃんの数々。


by tatsuko_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 25 )

武将シリーズ/武田信玄

c0118815_16325839.jpg


ご当地ものとは別に武将シリーズというものがありました。
思わずいちばん好きな武田信玄公を購入。

本拠地・山梨のものはこちらこちら
[PR]
by tatsuko_c | 2010-02-01 19:30 | その他

辻ちゃん

c0118815_622044.jpg


サンリオのお店に行ったらキラッキラしたキティちゃんがいました。
見てみると、元モー娘。辻ちゃんキティ。
辻ちゃんも出世したな~と思ってしまったり。

キティちゃんも辻ちゃんも、トレードマークは大きなリボン!
[PR]
by tatsuko_c | 2010-01-12 20:20 | その他

T.M.R Kitty

かつてはこんなコラボものもありました。
T.M.Revolutionの衣装を着たキティちゃんが全部で5つ。

#1.ignitid
c0118815_645926.jpg


#2.WILD RUSH
c0118815_6113152.jpg


#3.Black or White ver.3
c0118815_614984.jpg


#4.HOT LIMIT
c0118815_6143896.jpg


#5.Burnin X'mas
c0118815_619792.jpg


ライブにはキティちゃんから花輪が届いたこともありました(笑)。
[PR]
by tatsuko_c | 2010-01-11 20:00 | その他

浦島太郎

c0118815_5243935.jpg


なかなか似合っている浦島太郎なキティちゃん。
カメが…カメが可愛すぎます。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-12 20:30 | その他

かぐや姫

c0118815_5214532.jpg


竹に入ったかぐや姫なキティちゃん。
ボタン電池が内臓されていて、まさにかぐや姫のように光るようです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-11 20:20 | その他

マウンテン メドウズ

c0118815_21174543.jpg


確か富士山の5合目で購入した山限定だと書いてあったもの。
ところで「MOUNTAIN MEADOWS」って何なのでしょう?
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-03 21:00 | その他

冬季限定/スケート

c0118815_23421495.jpg


スキーに続いてスケートも。
シングルはよくテレビ放映されますが、アイスダンスも見てると結構おもしろいです。
因みに私はスケートまったく滑れません。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-14 23:30 | その他

冬季限定/スキー

c0118815_23391798.jpg


間もなく冬本番。
来年は冬季オリンピックが開催されます。
というわけでスキー。
ちょっとモーグルっぽくもあります。
でも雪だるまになっているっていうことは、キティちゃんはゲレンデを転げ落ちたのか!?
因みに私は転ぶのが得意です。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-13 23:30 | その他

オードリー

c0118815_2051342.jpg


これは私のではなく、友人の持ち物なのですが可愛かったので。
お笑いコンビ・オードリーのDVD購入特典だそうです。
春日のトゥース!ポーズが結構似合います。
そして相方若林はネズミ。妙にハマっています。
このネズミはジョーイという名前だそうです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-03 20:30 | その他

ガラスの仮面

c0118815_20461970.jpg


どこで見つけたか忘れましたが、「ガラスの仮面」という漫画の「二人の王女」バージョン。
色違いもありました。
衣装が衣装だけに、抜群の安定感です(笑)。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-02 20:45 | その他