「とりあえずいってみる。」 管理人茶柱が集めたキティちゃんの数々。


by tatsuko_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神奈川/横浜中華街・2

c0118815_114372.jpg


中華街は異国の雰囲気があって楽しいです。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-17 20:00 | 神奈川

群馬/上州温泉・2

c0118815_1102711.jpg


温泉に入っていると、日本に生まれてよかったな~と思います。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-16 20:30 | 群馬

千葉/海ほたる

c0118815_1056226.jpg


東京湾アクアマリンの上にあるパーキングエリア、海ほたる。
そこで売っていたキティちゃんです。
海ほたるだけに光るようです。
青バージョンもありました。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-15 20:30 | 千葉

冬季限定/スケート

c0118815_23421495.jpg


スキーに続いてスケートも。
シングルはよくテレビ放映されますが、アイスダンスも見てると結構おもしろいです。
因みに私はスケートまったく滑れません。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-14 23:30 | その他

冬季限定/スキー

c0118815_23391798.jpg


間もなく冬本番。
来年は冬季オリンピックが開催されます。
というわけでスキー。
ちょっとモーグルっぽくもあります。
でも雪だるまになっているっていうことは、キティちゃんはゲレンデを転げ落ちたのか!?
因みに私は転ぶのが得意です。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-13 23:30 | その他

山梨/身延山

c0118815_23343186.jpg


身延山には久遠時というお寺があり、そこにある枝垂桜は有名です。
この時は日帰りバスツアーでお花見に行ったのでした。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-12 23:30 | 山梨

山梨/赤富士

c0118815_2330135.jpg


富士山の赤富士バージョン。
富士山は時間や気候によって姿が多彩なので、一日中見ても飽きない気がします。
もちろん他の山々も多彩で美しいのでしょうが、やっぱり富士山は特別です。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-11 23:30 | 山梨

広島/しゃもじ・2

c0118815_441472.jpg


広島のしゃもじ、宮島バージョン。
しゃもじはどちらかというと宮島の名産品のようで、島のお土産屋さんにたくさんありました。
そして宮島と言ったら鹿。
島内を闊歩する鹿は角が切られていました。
あの角はよく見ると毛に覆われているのですよね。
どんな肌触りか一度触ってみたいと思ってしまいます。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-10 00:30 | 広島

広島/しゃもじ・1

c0118815_4391126.jpg


キティちゃんはもみじまんじゅうに引っ掛けてこんな格好をしているのでしょうか?
もみじまんじゅうはおいしいです。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-09 20:30 | 広島

沖縄/ゴーヤマン

c0118815_436167.jpg


沖縄・おまけのゴーヤマン。
可愛かったのでつい載せてしまいました。
[PR]
# by tatsuko_c | 2009-11-08 20:30 | おまけ