「とりあえずいってみる。」 管理人茶柱が集めたキティちゃんの数々。


by tatsuko_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:コラボもの ( 26 ) タグの人気記事

栃木/レモン牛乳

c0118815_18154426.jpg


栃木の名物「レモン牛乳」。
人には懐かしい飲み物らしいです。
[PR]
by tatsuko_c | 2010-08-29 18:00 | 栃木

辻ちゃん

c0118815_622044.jpg


サンリオのお店に行ったらキラッキラしたキティちゃんがいました。
見てみると、元モー娘。辻ちゃんキティ。
辻ちゃんも出世したな~と思ってしまったり。

キティちゃんも辻ちゃんも、トレードマークは大きなリボン!
[PR]
by tatsuko_c | 2010-01-12 20:20 | その他

T.M.R Kitty

かつてはこんなコラボものもありました。
T.M.Revolutionの衣装を着たキティちゃんが全部で5つ。

#1.ignitid
c0118815_645926.jpg


#2.WILD RUSH
c0118815_6113152.jpg


#3.Black or White ver.3
c0118815_614984.jpg


#4.HOT LIMIT
c0118815_6143896.jpg


#5.Burnin X'mas
c0118815_619792.jpg


ライブにはキティちゃんから花輪が届いたこともありました(笑)。
[PR]
by tatsuko_c | 2010-01-11 20:00 | その他

滋賀/近江鉄道バス

c0118815_2162770.jpg


近江鉄道バスのガイドさんなキティちゃん。
鉄道の車掌さんバージョンはあいにく売り切れでした。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-10 21:00 | 滋賀

ガチャピンとムック

c0118815_2141542.jpg

c0118815_2143880.jpg


こちらもちょっと外れてガチャピンとムックとのコラボもの。
何だかたまらない組み合わせです。

c0118815_21633.jpg


調子に乗ってメモ帳も購入。
メモ帳ってたくさんあるのに、ついつい買ってしまいます。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-02 21:00 | おまけ

NARIKIRI HELLO KITTY COLLECTION

c0118815_20523453.jpg


ご当地キティではないのですが…。
NARIKIRI HELLO KITTY COLLECTION」というガチャポンを見つけて思わずヒートアップ。
これは第3弾になるようです。
このキングギドラが欲しくて挑戦すること数回。
その他に、

c0118815_20542554.jpg


ツリ目がかわいいピグモンとか、

c0118815_20585694.jpg


ショッカーなどを引き当てました。
ただ、ネット通販でフルセット売っていたりするのがちょっと悲しかったりして。

第4弾はときわ荘のキャラクターたちだそうです。
はっとりくんがかわいいです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-01 20:50 | おまけ

オードリー

c0118815_2051342.jpg


これは私のではなく、友人の持ち物なのですが可愛かったので。
お笑いコンビ・オードリーのDVD購入特典だそうです。
春日のトゥース!ポーズが結構似合います。
そして相方若林はネズミ。妙にハマっています。
このネズミはジョーイという名前だそうです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-03 20:30 | その他

ガラスの仮面

c0118815_20461970.jpg


どこで見つけたか忘れましたが、「ガラスの仮面」という漫画の「二人の王女」バージョン。
色違いもありました。
衣装が衣装だけに、抜群の安定感です(笑)。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-02 20:45 | その他

NANA

c0118815_20435167.jpg


「NANA」が映画化されたときコンビニで発売されたコラボキティ。
奈々バージョンもナナバージョンも、どちらも可愛いです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-01 20:30 | その他
c0118815_2041289.jpg


こんなの見つけました。
「鋼の錬金術師」キティちゃん。
弟の鎧バージョンも欲しいと思ってしまったり。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-10-31 20:24 | その他