「とりあえずいってみる。」 管理人茶柱が集めたキティちゃんの数々。


by tatsuko_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:乗り物系 ( 6 ) タグの人気記事

東京/水辺ライン

c0118815_23582164.jpg


東京のお台場など、水上バスで行ってみるとまた違った景色が楽しめます。
海はあまり綺麗ではないけれどね。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-10-01 23:30 | 東京

東京/屋形船

c0118815_181996.jpg


東京観光のひとつにどうぞ、屋形船。
船の中ではあげたての天ぷらなどが食べられます。
夜になると、お台場のレインボーブリッジ辺りは大混雑です。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-09-17 20:30 | 東京

東京/都バス

c0118815_12594847.jpg


東京の都バスとコラボした車掌さんキティ。
都バスのマスコット、みんくるには羽根があることを初めて知りました。
ところでみんくるってどんな生き物なんでしょう。宇宙人みたい。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-07-11 10:30 | 東京

神奈川/江ノ電

c0118815_5275762.jpg


神奈川・江ノ電バージョン。
海を眺めるこじんまりとした電車は風情があります。
湘南と言ったらサーフィン? ということでサーフボードを持っています。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-06-17 20:30 | 神奈川

特急あずさ

c0118815_5244788.jpg


新宿から信州方面を結ぶ中央線・特急あずさ。
リボンがぶどうになってます。
でも個人的にはスーパーあずさの方が好き。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-06-16 20:30 | その他

千葉/成田空港

c0118815_037175.jpg


成田空港だから千葉のカテゴリでいいかな。
ちゃんとパスポート持ってます。
そして海外向けだから国旗を持っているのでしょうか。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-04-22 00:41 | 千葉