「とりあえずいってみる。」 管理人茶柱が集めたキティちゃんの数々。


by tatsuko_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千葉/成田山

c0118815_6263393.jpg


成田山には梅園もあるのでキティちゃんのお着物は梅柄。
参道には古い建物もあって、散策するのもおもしろい場所です。
[PR]
by tatsuko_c | 2010-01-13 20:30 | 千葉

神奈川/相模の梅

c0118815_5392954.jpg


梅の便りにはまだ遠いですが。
相模のあたりでも梅は有名なのですかね。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-15 20:30 | 神奈川

東京/月島もんじゃ

c0118815_533087.jpg


東京B級グルメの代表、もんじゃ焼き。
以前旅先で東京から来たと言ったら、もんじゃについて熱く語られました。
でも私はもんじゃ焼きを1度しか食べに行ったことがないので申し訳なく思ってしまいました。

もんじゃは大阪のお好み焼きのように、全体的に慣れ親しんだものではないのです。
因みに、下町出身の友人はもんじゃは毎日のようにおやつとして食べたそうです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-14 20:30 | 東京

神奈川/箱根の紫陽花

c0118815_2059595.jpg


箱根登山鉄道は、紫陽花の季節になるとライトアップされます。
特別列車も運行されて、毎年観光客で大賑わいのようです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-08 20:30 | 神奈川

千葉/菜の花

c0118815_20541820.jpg


菜の花に蝶々と、春満載なキティちゃん。
関東では千葉がいち早く春の話題を届けてくれる気がします。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-07 20:30 | 千葉

東京/秋葉原・4

c0118815_20471972.jpg


秋葉原ヲタバージョン。
今や秋葉原はこんなイメージの町になりました。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-12-06 20:45 | 東京

東京/原宿

c0118815_11144560.jpg


原宿名物?のゴスロリ。
ゴスロリっていういか、ビジュアル系なかんじです。
そういや、昔はビジュアル系な服を買いに原宿行ったっけなぁ…。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-18 20:30 | 東京

神奈川/横浜中華街・2

c0118815_114372.jpg


中華街は異国の雰囲気があって楽しいです。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-17 20:00 | 神奈川

群馬/上州温泉・2

c0118815_1102711.jpg


温泉に入っていると、日本に生まれてよかったな~と思います。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-16 20:30 | 群馬

千葉/海ほたる

c0118815_1056226.jpg


東京湾アクアマリンの上にあるパーキングエリア、海ほたる。
そこで売っていたキティちゃんです。
海ほたるだけに光るようです。
青バージョンもありました。
[PR]
by tatsuko_c | 2009-11-15 20:30 | 千葉